2018年6月16日土曜日

最終報を発送しました!

こんにちは!広報係の茅野です。
青年フェローシップキャンプが終わり、早くも2ヶ月が過ぎようとしていますね。早いものです。

さて、参加下さった教会の方々に、最終報を発送致しました。どうぞ内容をご確認下さい。

特に、集会の録音CDを同封致しました。
ぜひ神様からの恵みを思い返して頂けると幸いです。
当日来ることが出来なかった方にもぜひエバンス先生のメッセージを通して、恵みに預かっていただければと願っています。

青年フェローシップキャンプで撒かれた種が、芽生えて成長しますように。
皆さんの決心に神様からの祝福がありますようにお祈りしています!!

来年の船橋聖書バプテスト教会主催、テーマ「知りたい」の準備も、守られますように、強力にお祈りしています!!

最後になりましたが、この一年を通して、主催教会の為にお祈り下さり、本当に感謝致します。
また次回の主からの恵みを期待しています!
来年お会いしましょう!